HOME 日別: 2018年11月30日

2018年 11月 30日 の一覧ページです。

☆入庫情報☆2016年 ポルシェ ボクスターPDKブラックED パワクラ可変 ディーラー車 保証付が入庫致しました。

 

ポルシェ ボクスターPDKブラックED パワクラ可変 ディーラー車 保証付の在庫情報はコチラです。

 

 

2012年3月のジュネーブモーターショーで発表された、3代目となる981型ボクスターの入庫です!!911の991型と多くのパーツを共有しているシャーシの47%がアルミニウム化され、センタートンネル付近にはマグネシウム合金を使用、静的ねじれ剛性が40%向上しているモデルとなっております。ホイールベースは987と比較すると60mm延長され、フロントトレッドを40mm、リアトレッドも18mmワイド化されております。幌の開閉に関しても987型と比べて迅速化され9秒で可能となりました。987型に対して排気量は200cc縮小されましたが、強度が上がったピストンの採用によって出力は10馬力アップの265馬力となっております!!数々の軽量化やデザインの変更、強度をあげた設計により全く別の車へと変貌を遂げた981型ボクスター!!この機会をお見逃しなく!!しかも今回ご紹介する981型ボクスターは2015年6月から受注が開始されたスペシャルモデル「ブラックエディション」になります。数々のパーツを専用装備とし、ブラックに塗装された雰囲気はノーマルのボクスターとは一味も二味も違います!!さらに、快音奏でるPowerCraftハイブリッドエキゾーストマフラーシステムを搭載し、街行く人々の誰もが振り返る1台ではないでしょうか!?この機会をお見逃しなく!!

 

2018.11.30

☆入庫情報☆2017年 ランドローバー レンジローバー スポーツ SVR OP200万 新車保証付が入庫致しました。

 

ランドローバー レンジローバー スポーツ SVR OP200万 新車保証付の在庫情報はコチラです。

 

 

ニュルブルクリンクで2番目に早いSUVを入庫致しました!!その名も「レンジローバー レンジローバースポーツ SVR」!!ニュルブルクリンクの北コースにおいて、8分14秒という何とも素晴らしいタイムを記録したモデルになります。8分10秒代というと「ゴルフR」や「V12ヴァンキッシュ」、「レクサスISF」などが挙げられることから、こちらの車両が如何に特別なモデルか分かって頂けるはずです!!ニュルブルクリンクの北コースで1番早いと言われているSUVは「ポルシェ マカンターボS」の7分59秒という数字のようです。(現在、北コースは市販モデルのタイムアタックは禁止されている為)SVRというクルマはジャガー・ランドローバーの中でも特別オーダー車や高性能モデルの開発・製造を行う「スペシャル・ビークル・オペレーションズ(SVO)」が手がけた高性能SUVになります。レンジローバーの「高級で上質なインテリア」や「上品な走行安定性」を保ちつつ、ポルシェに負けない「走り」を両立する非常に贅沢なモデルとなっておりますので、この機会をお見逃しなく!!

 

2018.11.30

周辺環境って、、、

はろー!
20代最後のブログとなる岡部です。

 

自分がブログの番の時は過去のスタッフの内容を確認するんですね。

みんなのブログ見てて思ったこと・・・
みんなそれぞれに濃い趣味があるなぁと。
サーフィン、トライアスロン、釣り・・・

 

唯一の趣味の野球観戦もオフシーズンでは暇を持て余すばかり。

最近は各球団の契約更改をこっそり見るのがほんのちょっとの楽しみです。

 

趣味の候補として、脱出ゲーム的なことにすごく興味がございまして。

今めっちゃ行ってみたいところがあるんです。

 

大井町駅にできた「 スポル 」!!

 

 

ニュースでは品川でサーフィンができるとかで結構取り上げられてましたが、

僕がやりたいのはサーフィンではなくここの脱出アトラクションをやってみたいんですよー

 

体力・知力・運が必要っと。

ばり楽しそうですよね!

 

ということで近々、行こうと考えております!

 

****************************************

 

そういえば先月、僕も引っ越したんです。

 

1月更新だったのでまだちょっと時間はあったけど、

思いのほか僕の思い描いていた条件にほぼマッチした物件がございまして!

 

浴室乾燥機(←これマスト)もついてて、間取りもイメージしやすくて。

ただ、周辺にお店が少ない!!

 

周辺環境は正直そこまで重要視してなかったんですけど、

以前のマンションが駒沢大学駅を通過して、マンションの右にコンビニ、左にスーパーて感じだったので帰宅途中に食事を済ますというのが多かったんですよ。

 

それに慣れてしまっているせいか、すごーく不便に感じます。

わざわざ駅方面まで行くのも面倒だし、最近寒いし。

 

物件を探す際は共用部分や室内をチェックするのは当然のこと、

周辺環境も十分にチェック頂いた方がいいと思うんです。

 

例えば、内見時は現地待ち合わせにして最寄駅から歩いてみるとか。

歩きたくないって方には車で周辺をぐるぐるご案内しますけど笑

 

 

***************************************

 

ここでおススメの物件を・・・

駅からも近く(三軒茶屋)、新築で、買い物施設も豊富で!

 

▼TS三軒茶屋

コンクリート打ちっぱなしの新築デザイナーズマンション!

 

東京都世田谷区太子堂4丁目

賃料:117,000円~119,000円

管理費:10,000円

 

▼全て1Kで単身者向けの間取りですね。

デッドスペースになりがちな梁も無く家具の配置イメージがとても湧きやすいです!

 

▼室内はオシャレなコンクリート打ちっぱなし。

 

▼共用部分はこんな感じ。家感ないですよね笑

 

▼マストの独立洗面台もあります!

ミラー裏に小さな収納スペースがあるので詰め替え用の洗剤など隠せます♪

 

▼収納は奥行きもあり、単身者には十分すぎる大きさ!

 

▼2口IH、まな板を置くスペースもあるので調理が捗りますね!

 

物件周辺は駅からも近く、安いと評判?のSEIYUもすぐそこ!

TSUTAYAも近く、コンビニも近いのでもう何もかも徒歩圏内というイメージです!

 

仲介手数料は0円にてご案内中です!

是非お問い合わせください(‘ω’)

 

TEL:03-5432-7665

 

これから引っ越しシーズン!

初めての一人暮らしにはちょっと高めの賃料ですが、

6万円台~のリーズナブルな物件から高額帯の物件まで幅広く多数ご案内できます!

 

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

 

では、次回は30歳になった岡部でお届けします。

 

最後に、、、半年ほど会っていない会長さん。

元気かな?

 

 

 

2018.11.30

メルセデスベンツ S400にロアリングキットを取り付けてローダウンカスタムをしました!!

 

今回はお客様のご要望によりメルセデスベンツ S400にロアリングを取り付けてローダウンカスタムをしました!!

 

コチラが今回S400に取り付けたロアリングキットになります↓↓

 

 

コチラのロアリングキットを装着するだけで車高を下げる事が出来ます(^^)/

ロアリングにネジ山が切ってあるのがわかりますが、このネジで車高の落とし具合いを調整できます!!

今回は、車高を落とし過ぎず丁度良い感じに車高を落としました!!

 

コチラが純正の時の車両の写真になります↓↓

 

 

純正の車高を少しだけ落と丁度いい感じに致しました!!

車高を落とし過ぎてしまうと坂道や段差などを気にしないといけないので、そのストレスがないぐらいの車高にしていきます!!

完成した姿を見るのが楽しみです!!

 

そしてコチラがロアリングキットを装着した後の写真になります↓↓

 

 

写真ではわかりずらいかと思いますが、3センチ前後しっかりローダウンされました!!

走行する上で不便がないぐらいに車高を落とすことが出来ました!!低すぎず高すぎず絶妙な車高です!!純正の時よりもカッコよくなったのは誰が見ても一目瞭然です(*^-^*)ジェミーズでは、ローダウン以外にもホイールペイント/マフラー交換/ナビ取り付け/GPS&レーダー探知機取り付けなども、やっておりますのでカスタムをしたい方は是非ジェミーズにお問い合わせ下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

2018.11.30

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog