Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆
【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪
YouTubeのジェミーズチャンネルにて動画配信中!!
☆試乗インプレッション、カスタム、コーティングなど施工動画もジェミーズチャンネルにて☆
↑クリックしてチャンネル登録よろしくお願いします♪
愛するペットとはいつも一緒に過ごしたい。けど宿泊先を探すのは結構大変…そんなペット旅にはキャンピングカーがお勧めです!移動も宿泊も一緒に過ごせるのでペット旅と相性抜群。安心して旅をお楽しみいただけるペットOK車両をご用意しています。(小型犬のみ)
※運転中は運転者様の判断で適切な対応をお願いします。
対応車種はコチラ
☆ 1号車ヴォーン エクスクルーシブ ☆
ワンちゃんが狭いところが苦手でどうしても暴れてしまう
旅行中、ペットホテルにあずけるのは不安である。
宿泊先では吠えぐせがあるため、他の宿泊客に迷惑がかかってしまう。
などなど…。
キャンピングカーなら周囲を気にせず、ワンちゃんと一緒に 旅行ができるんです
<キャンピングカーの利点>
広い空間で周りも気にならないから、ペットもリラックス
ペット宿泊可能な宿でも、犬嫌いな一般客のお客さんから白い目で見られ、肩身の狭い思いをしてしまうことがあります。
キャンピングカーならプライベート空間なので、周囲の目を気にせず旅行ができます。
また、ペット宿泊可能な宿やドッグランなどで他の犬と馴染めないワンちゃんでもキャンピングカーなら大丈夫です。
なれない土地でワンちゃんの体調がすぐれない時でも、ワンちゃんの調子に合わせて、宿泊先を変更することができます。
もし宿を予約していた場合は、キャンセルするか体調が悪いにもかかわらず、無理に旅行をすることになってしまいます。
また、いつも一緒にいられますから、見知らぬ土地で不安な気持ちのワンちゃんも安心です。
<ペットと旅するポイント>
休憩はこまめにとりましょう。
連続して運転するのは人間にとって負担であるばかりでなく、ワンちゃんにとっても負担がかかります。
高速道路のPAではドッグランが併設してある場所もあります。それらをうまく活用し、こまめに休憩をとりましょう。
スピードは控えめに。
急発進、急ブレーキ、カーブでのスピードの出し過ぎは危険です。また、ワンちゃんの車酔いの原因にもなりますので、あわてず、のんびり運転しましょう。
車内に置き去りにしない。
夏の車内はキャンピングカーとはいえ、窓を閉めてエアコンを切ってしまうと温度は上昇してしまいます。ワンちゃんは熱中症にかかりやすいので、車内に置き去りにはしないで下さい。
また、見知らぬ土地で飼い主と離れ、車内でお留守番するのはワンちゃんにとってストレスです。できるだけ一緒に行動しましょう。
食後すぐに車に乗らない。
食事をしたあとすぐに車に乗ってしまうと車酔いしやすいので時間をあけてから車に乗りましょう。また、乗車前におしっこやうんちを済ませておきましょう。
事前にペット可能か情報を得る
ペットが利用できる施設は増えていますが、ペット利用不可の施設もあります。事前にインターネットなどでペット利用の不可の情報を得ておきましょう。
<ペット利用時の注意点>
ペットは犬、猫、うさぎ、小鳥など動物はすべてペットとして扱います。
※ペットの毛、ニオイ、オシッコ等により清掃が必要と判断された場合はノンオペレーションチャージ 2万円と清掃費が別途かかります。
※車内設備に汚損、破損が生じた場合は現状回復費用がかかります。
<ペット同乗のルール>
ルール違反時は貸し出しできなくなる場合がございます。
当日キャンセル扱いになりますのでご注意ください。
●ゲージ日頃ご使用のタイプ
●日頃お使いのペット用トイレシート等
●ペットを同乗できるのはペット専用車のみとします。
●ペット同乗できるのは、室内飼いの健康なワンちゃん猫ちゃんのみです。
●わんちゃん・猫ちゃん以外はご相談ください。
●ケージに入ってのドライブになれている事。
(基本はゲージにてお願いします。)
●安全の為、走行中は必ずケージの中に入れてください。
●レンタカー使用中のペットの事故やケガは一切責任は負えません飼い主様の責任にてお願いします。
●レンタル期間に有効な予防接種を受けている事。
●貸渡前までにシャンプーを済ませておいてください。
●キャビン内では、防水シーツを敷き、直接シートやベッドに乗せないでください。
●バンクベットには載せないでください大変危険です。
●トイレの躾がされている事。
●車内の設備をかじったり、爪でかいたりしない様ご注意ください。
●車内にペットだけを残して外出しないでください。
ペットのためにも慎重な運転を心がけ、体調を崩さない様、こまめに休憩を取り、ゆったりとした旅を心がけてください。
レンタル期間中のペットの事故、または疾病等に関し、当方では一切の責任を負いません。また、保険補償の対象外となります。
ペットに起因して、当店または第三者に損害を与えた場合は、レンタカーの貸受人(飼い主様)がその一切を賠償するものとします。
万が一汚してしまったり壊してしまった場合、返却時にスタッフに必ず報告してください。
上記ルール必ずお守りください。ペットも家族です。楽しい旅行を!!
ルールを守もらず違反行為が返却後見つかった場合は後日請求させていただきます。
ご主人様が責任をもって対応をお願いします。
ペット可能のエリアは、下記画像のダイネット部分とさせて頂きます。
くれぐれも運転にはご注意ください。
普通のクルマとキャンピングカーは全く違います。
使用方法などご不明な点は、貸出時にご説明いたしますので何でも聞いてください。
楽しいアウトドアライフのお手伝いを致します!!
予約や詳しくはコチラ
2024.09.20